読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週のジャンプ(17年24号)

ねむいからかんたんでこんばんは

てんぷれ〜

 ゆでたまご先生、約6年208話の新シリーズ熱筆お疲れ様でした

 再開時は「二世やタッグ編は諦めた…でも初代は汚さないで…」って思ってたくらいなのに、全盛期並み…それ以上に盛り上がるシリーズになろうとは…本当すみませんでした

 二世は悪い意味で「大人向け少年漫画(勘違い)」だったけど、今シリーズは正しく大人向け少年漫画でした

 次のシリーズのハードルはとても高いと思いますが頑張ってください

 ニャガさんは本当良いキャラだった

鬼滅>

 最初出たときは「どうするんだこいつ…」だった伊之助は本当いいキャラだなぁ、善逸もだけど

 決着前にはお約束の「あと5分で停車しないと全員死亡」ネタやってほしいです

ワンピ>

 おお、久しぶりの表紙連載

 正直大分寂しかった、キャベツ好きなんで楽しみ

バラン>

 暫くは他の11人のキャラ説明かな?

石>

 イイハナシダナー

 考えられるのは生き残りが『悪い大人』で共闘展開だけどどうだろなー

ヒロアカ>

 そーゆー趣味の人でもなっ!!!

 娘や親戚の子に買う振りをする偽装をすることもあるんだよっ!!!

 まぁサーが一般人ならそこに思い至らんわなw

青春兵器>

 イイハナシカナー?

ブラクロ>

 修行編を面白く読ませてくれるのはいい少年漫画

ロボビーム>

 俺がハズいんじゃ吹いた

ゆらぎ>

 特に意味のない東方ネタが大分遅れてジャンプ感想を襲う!!

 天空璋と憑依華体験版のネタバレ怖くてネットで東方関連浅れないのかなしいぽん つらいぽん

 例大祭新刊で東方熱盛り上がってるっていうのにっ!!

本編〜

 真面目に面白くて困惑

手裏剣を投げると百発百中だよ!(特に意味のないまほいくネタ)

銀魂

 ぁ っ ぃ

ぼくはべんき>

 ツンデレズちゃん結構好きなので

  主人公×うるか

  理系×レズ

 ENDで良いんじゃないかな?

 てかマジで作者は文系をどうしたいんだ…?

 何か隠し玉が仕込んであるのか終宣告受けて巻いてるのか

マリー>

 もっと早くこの展開にしていれば

U19>

 最後の良心の総理までクズになってしまった…

 この世界にまともな人間はいないのか…?(絶望)