
5月19日。

今朝も6時に起きて仕事に行く仕度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気は晴れ(_)まだ朝晩は肌寒いな

それから会社に着き今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は、自分とこの工程で1人は計画休暇で休みなうえに

更に1人が突発で休んだもんで人が居なくて かなり忙しくなった( ;´Д`)

一応 午後からは、反対番の人が早出出勤で来るから

それまでは頑張った(_)

そんで残業も頑張り 仕事が終わった(=゜ω゜)ノ

会社を出て ちゃっちゃと帰宅をし、それから飯を食べ 多肉植物の様子を見て回り

後は部屋でノンビリとテレビを観たりして過ごす⊂*2

そしたら いつの間にか眠っちゃってしまった(^◇^;)

そんな感じで今日も1日が終わった(_)

明日は休日出勤だぁ( ̄▽ ̄)

まぁ昼からの仕事だから 朝はノンビリ出来る(_)

ではまた明日!

*1:・x・

*2:・x・